昨日は久しぶりにみんなと会って飲んで楽しかった。帰りたくなかったけど、我慢。またの機会にということで。一晩たってみると今日はあんまり天気良くなくて。よかったかなぁーと。今日は何もしない日だと(勝手に)決めたので。のんびり過ごそうと。で実際、のんびりしてます。明日から、また忙しくなるからなぁ。流れにうまくのっかってと。

ちょっと時間に余裕ができたのでこのにっきをいじくる。本かっていじったのなんて久しぶりだよ。お金ないないとかいってるくせにー。画集にすればよかったかなぁ。


とりあえず、たまったDVDはみたい。この休み中に。来週末の旅行の用意とか、なぁーんにもしてないの。あしたはCD返して、車乗って。あああ忙しいな。出さなくてはいけないもの。すべて、自分のためなんだけど 気分がのらない わかってんだけどなぁ。



コンポの中はずっとそのまんまで 気が向いたら今度変えよう。
CAPTAIN HAUSのコンピやっぱり好き。


あたしは、てきとーでただの面倒くさがり。