なーなーななな

きのうは、うんざりして あせって そわそわして たのしくかんじて すこしさめて かなりさめて もちなおして たのしくて つかれて またそわそわして ねむくなった つかれたころにはきょうはきのうになってました。
気がついたことは 無駄なことはなくても すきなことと そうでもないこともあるということと まぁ、すごいアバウトだけど忘れたくないというよりは 覚えておいたほうがいいというくらいのメモ。きっとこれからつきまとうことだとおもうしなぁー。うーん。こと細かく書くととてもブラックなないようになるのでそこは書かない。うん、それでいい。断片小説っぽくて。それで、むかし、高校生のときにいわれたせりふを思い出した。
木曜日の夜にみた夢は 忘れたくない感じだ。 

    • -

書きたいことは今日の夜にでも でかけます