どうどうめぐりのよる

とべるとこまでとんで おちるところまでおちてみようとおもう
おちるところまでおちたら のぼるしかないきがする




週末はいろいろあった。とりあえずひととおり落ち込んでみた。悩んでもしかたないと割り切ってみるけど、マイナスな言葉しか出てこない。今日も課題は一応受け取ってもらえたけどなんか煮え切らない反応だった。おまけだろうみたいな。なんか、波のようなループがあるんだよなぁ。それなのに次のイメージはうかんだ。いい感じ、ちゃんと形にする。というか、学校に忘れ物したよ。あしたも、学校による予定があってよかった。


>>メモ
http://www.commmons.com/index.html
あわわわ、トリビュート!!たのしみにまちます。
あとハスキンのトリビュートも。