それてきな

つかれて眠ったら書きたいことを忘れた。まぁ、思い出したらそのうちに。ねむくてずっとぬくぬくとごろごろとしていたい。行きたいライブがたくさんあるのではやく春になってほしい。今日はたまった課題に取り組む日です。むー。
いちはやいお知らせを知ることができてなんて便利なんだと思う反面みょうにさみしくなる。
あ、デザインかえました。シンプルなのが落ち着くわ

    • -

追記 (21:40 ごろ)
やふーのサウンドステーションをずっとききながらレポートしてました。くるりとかあなたきとかモーサムとかいろいろ流れてこりゃ便利だと思ったけど よく考えたら ほとんどもっている音源ばかりなので 脳内プチイントロ大会が繰り広げられてましたとさ。はい、 肝心のレポートはおわったんですよ ついさっき。もう一つのほうはこれは ひどい。金曜日のせいだ と できないのを誰かのせいにしたいだけで なんてひどいんだ と。

Rockin' Luuula

Rockin' Luuula