のどがからから

一日のおわりでなく何かをする前ににっきを書くときは逃避のサインです。本当はそのタイピングのパワーを(といっても脱力ぎみですが、、)レポートなりなんなりとにまわせばいいのですよ。世の中はテスト!な感じでもう3年前のはなしかぁーとしみじみ。うまくしゃべれないのを だれかのせいにしたい コミュニケーションしなーいというわけにはいかないのでまずはそこから。タフにならないと。これからはいつもより1時間は早く寝てその分早起きして体力つけたいと思う。毎日を大切にしたい。暖かくなるころにはわらっていたいなぁ。
来月は大阪に2回ほど行きます。お仕事に関するお話を聞きにいきます。本当は、関西方面には旅行として出かけたかったです。ひとりたびというセリフは黒い響きだ、さみしくかつさいきょうだと思う。今月も1回行くんだった。これは舞台をみに。原作は高校生のときに読んだままで、あの時は上手く消化できてなかったと思うから、もう1回読んでみようかなー。
空気のようなミュージックライフは毎年だいたい3月ぐらいからはじまるのですが、今年は1月からはじまりそうです。もう来週です。キセルサケロックカクバリズムまつりです。楽しみです。キセルきいてますよ。きぶんも大分おちついてきた。やっぱり、のんびりとした休日は大好きです。

近未来

近未来

やさしくてつよい いし と おと にゆらゆらと