きになることほどきにしない

昨日はSalyuのアルバムとbeat crusadersasparagusのスプリットを買う。あとカエラちゃんのシングルも衝動買いしてしまった。Salyuのアートワークはすごく楽しみのひとつで今回のもものすごくかわいい。なかみも、リリイのときよりも1stのときよりもすごく開かれた感じがする。まだ、少ししかきいてないので、また今度!というか、デスクトップをターミナル仕様に変えました。かわゆい。大切なのは中身だけど アートワークとか細かいところまで凝っているのをみると感動したり 刺激になったりとで きっと私があんまりレンタルしなかったりDLを利用しないのはきっとそこだと思う。いや、ほんと。

見えないことにお金をつかっていることがおおくて気がついたらあれれとなってしまうことが多い、とくにチケ代とかその辺とかで、、むー。 や、や、旅行じゃないたびがひかえてるので、少しずつ節約しようと。おかしとかコーヒーとか紅茶とか。あ、不二家なくなっちゃうのかなぁー。だったら、ミルキーとカントリーマームたくさん買っておきたい。ホームパイもおいしいのに。
たくさんあるのなら おどらされずに 大切なものだけ選んでいけばいいだけ

TERMINAL

TERMINAL