beat as one

Standing There~いま、そこに行くよ~4にちは久しぶりに友達と会っておいしいごはん食べた お酒を久しぶりにのんだ。気がつけばあまいのばっかりだった。ipodのはなしになって、私のminiくんはすっかり過去の人になっていたけど、きみのきまぐれにはいつも感謝しているのだよ。これからも きっと。タワレコで視聴をたくさんした。気になるのがいくつかあったのでそれはまた次回。楽しい一日でした。
5日は仕事始めでとても疲れた。今年もがんばる、あと1年くらいしかあのバイト先では働けないんだよなぁ。それまで、がんばる。やっぱり、この日もBOaT。もしくはクラムボン。ことしはこそはクラムボンのライブにいってみたいと思う。久しぶりにしゅうかつっぽいことをした。
きょうは朝からドラマが。こんなのはじめてと思いながら。うれしさ半分もやもや半分。いや、実際はものすごくうれしくて しばらく先までの幸運を使ってしまったのではないかと思ったくらいなのだ。でも、やはり、うまく世の中ぐるっと回っていて その後はふこうなことがとんとんとんとまいこんできた。むむむ。きわめつけは、帰り道の途中で、泣きそうになったけど、それでも、手の中にあった確かなものが 救ってくれた気がした。