自転車をなおしてもらった。思ったより安かった。すごく快適になった。仕事は疲れた。明日は学校で、でもあんまりやるきなし。こんな時間にメールって誰だよ。君か、みたいな。あー、もうむしむし。なかったことにしたい。なんで自分で連絡とらないのだろう。二度手間だとおもうんだけどなぁ。
perfumeの曲がかわいい。もうちょっとでサケロック×キセルだ。いくときめたのでつらぬく。ゆずりたくないなぁ。ゆずれないよ。今日のことはちゃんといおう。明日は、CDを引き取りにいきますか。わくわくする。晴れますように。おやすみ!
今日、かわいいポラロイド見つけた。写真とりたいなぁー。

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

なめてかかったら いたいめにあうとおもう