そのときはそのときで

ライブから帰ってからACIDMANの先行をとる。お支払いは6日までと。メモメモ。
ローソンの先行はすぐ発券してくれるからうれしい。
お仕事はいりませんように。祈りをこめて。
きちんと仕事もする そんでもって こころのごちそうもわすれないように

はぁ、たまってた課題をやりますか。一気に現実。うーむ。

    • -

つづき


なんかすごくつかれた やっと はんぶん。
いろんなことをわけあえるのってたぶんすてきね
あ、あしたは また出掛けるんですけど これまたモチベーションがあがらない
明日の今頃はわらっていたいなぁー
あたまがぼーっとします
きのうでおわってたら美しかったのかな