まよなかのドーナッツトーク

ことしもおわりなので いろいろと。びんじょうってやつです。

    • -

ライブのこと






今年行った数は18回(本?) フェスは2つです。
いままでで一番多く行った年でした。

アーティスト別にみると
DOPING PANDA 4
BEAT CRUSADERS チャットモンチー 3
曽我部恵一BAND ストレイテナー ELLEGARDEN mule 2
でした!(1は略)


ことしのいちばんは、
BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD 広島クラブクアトロ
このライブすごくたのしかったのです。すごいくみあわせだよね。いま思うと。ほんとスプリットに感謝です。あれが、どーだったとかこれがどーだったとかじゃなく とにかくたのしかった。わーわーとおどるおどるで すごいパワーに圧倒されながらも終始ごきげんでした。


にばんは、
DOPING PANDA BIGCAT
とても、ひりひりした1日でした!わたしが同じツアーに2ヶ所も行くのはものすごく稀なのですが。どうしても どうしても行きたかったので。ぴあでぽちっと。この時期に大阪へは絶対いかないのに ハートがうごいた。うごいちゃいました。たのしくないわけがないです。とてもたのしかったです。おしゃべりおもしろい。よくしゃべるね。それ以上に曲かっこいいです。からだがかってにうごく。ピンクのアルバムコーナーずっとつづけてほしいと切におもいます。


3ばんめはえらびきれなかったのでふたつ
まずは、Salyu 高松DIME
この日は あつくなって どきっとして ほんわかして きらきらしていた 1日でした。
歌のもつちからと サリュのパーソナリティに ぐっときました。
Dramatic Irony 彗星 to U はとりはだものだった。
すてきなじかんでした


もうひとつは、POLYSICS 岡山ペパーランド
6-7年くらい まえですか。なんだこのひとたちとおもい いつかみるとこころにきめてから時間はどんどんすぎて やっとみれた。 しびれた!ことばにするのがもったいないのでというか うまくかけない。 あ、あとハヤシさんダイブのまえにワッペンとってすごく律儀だとおもった 



とてもいいいちねんでした。ありがとうございました。らいねんもすてきなめぐりあわせがありますように。