にゃーにゃーにゃー

4日はエルレのライブに行きました。
オルガホール思ってたより広かった。そういえば最近広いところはいってなかった。


Allisterからすごくたのしくて、行く前に私のモチベーションがさがってた(ごめんなさい)のがうそみたいだ。というか、日本語教えてもらいたいくらい上手い。びっくりした。


SNAIL RAMPもはじめてみた。たくさんきいてたのは中学生くらいのときなのに、もう何年もまえなのに、曲をね体がすごく覚えてるのがびっくり!のっけからB.M.Wでうわぁーとなったし。やっぱり好きだと再確認。音源集めなおしたいと思っていたところだったの、で、ベストっぽいのが出るらしいとのこと!! 買いですね。そういえば、ラジオもよくきいてたなぁ。あ、私はラジオっ子です。あまりによすぎてここでチケット代のもとはとれたと思ってしまった。うん、でもスネイル短かったよ。


で、最後はELLE
わー、これはもう楽しくてたのしくて。うまくかけないんだけど とにかく真っ白な気持ちでみれた。頭の中はすっからかんで、音が体に入ってくる感じ で、すごくうれしい気持ちになっていくのがわかるのです。(文章へんだ) すごくたのしいの。 みんなすごく目がキラキラしてた。おなかいっぱいという感じとはまたちょっとちがう満足感なのです。うーん、まとまらない。で、だぶるあんこーるがあって最後はサンタクロースでした。
わー、もう12月なんだね。そうだった。