sooooooooo nice!

今日は晴れてたし、ずっとキュビの曲をききながら きているうちに楽しくなってきたので いろんなものをみてきて、それと、あたらしくかったくつのはきごこちがすごくよくて仕事もそれなりにがんばれた。なんで、週末になると ひとは はやあしになるのかしら。かえりにツタヤによってDVDかりる。CDも借りようと思ったけど、やめる。また日をあらためて。日曜日は 普段より早起きしなくてはいけない予定が入ってるのですが、思ってたよりも少しおそくていいらしく すこしあんしん。ドーナッツがたべたいな。ひさしぶりに連絡とってもーさむに行きませんかとあのひとにきいてみよう。カエラちゃんの3rdの詳細がすごい。というか、AxSxEさん参加してるじゃないですか。ものすごく楽しみ。