リンダリンダ

ビークルとトロゴリのツアー@モグラにいってきたよ
まいどまいどふせるほどたいしたことはかいてませんよ


空気がほんとうに薄く感じるくらい あつかったです いや、もう実際薄かったです



えっと、最初はドルパ
ものすごくおもしろすぎて思わずふきだしてしまった だって馬のあたまなでてるんだよ。シャーイ


ほんで、トロゴリ
わ、シムさんだ。本物だと思いながらみる。ライブのほうが全然いいですね!! 横ノリっぽい曲がすごくよかった あれなんてゆうタイトルだろう 今度調べてみよう で、ちゃんときいてみよう


で、ビークル
イマジンがすごくうれしかった。飛べー!って や、もう 魔法の言葉ですよね。岡山ということでブルーハーツの曲をちょろっとやってくれました。あと、DISKOもすごい好きなのでうれしい。桃太郎ということでタロウつながり(?)ということでカトウさんが歌う曲が多かった。everybody〜→I wanna〜→DANCING〜の流れで。わ、わ、ダンシングクィーンなんて歌ってくれると思わなかったよ。
アンコールはSTATIC BITER と99〜とDROOG IN A SLUMで!


なんか、記憶が点でしかないのでものすごく曖昧だ
ほんと、たのしかった たくさんわらった おなかいっぱいです


アスパラとのやつが楽しみです