今日でいろいろとひとくぎりです。
ねむくてだるかった、そういえばあんまり寒くないね。と、思えば 白い息は夜空に舞い上がったのでした。
久しぶりにJAPAN買ってみた。PHaT PHOTOも買わなくては。。
活字に触れたいので 本買おう。気になるのがあるので、明日の帰り道に買って帰りましょうかな。
某革命的なツアーに行くことにしたけど よていはみてい。というか3月はいそがしい というか 大丈夫かわたしというか今のところの予定はほんとあくまで予定なんだなぁーということ。コンスタントにこなせたらほんと革命的ですね、ということなのだ。とりあえずこれだと思う方向にすすむようにしているので、こまったらそのときはそのときで ま、フィーリングで。

Oh!penelope

Oh!penelope

棚を整理してきたらでてきた、わお なつかしい。あ、もうすぐクリスマスだと思えば 頭の中のBGMはピチカートのあの曲です。なんか新鮮。