窓に地球 初回限定盤DVD付き「スペシャルBOX仕様」(CCCD)(DVD付)目が覚める前に12月はやってきました。きのうは、じぶんのふがいなさに もやもやとしたものがひっかかってとれなくて なかなか眠れなかった。 そとの空気はからっとしてても すっきりしない。

    • -

salyuのアルバムの詳細がでてた。すごく楽しみ。ジャケットとかどんなのになるのかなぁ。わくわくします。あとキセルカクバリズムに移籍だそうで これは1月のサケロックツアーがなんかおもしろいことになりそうな予感。わ、わ、どちらもすごく好きなのでツアー決まったときからすごくわくわくしてたのだけど これで楽しみが2割増しですね。ほかの予定が入りませんように いや、いくけどね。来年の始まりが それですから。

    • -

今月の連続しないある3日間がものすごく素敵なことになりますように