と あといろいろ

CircleScratch (初回限定盤)(DVD付)
木曜日と日曜日は木村カエラのライブに行ってきました。先日ohanaのライブに行った時に、美術館みててそのときの展示みてたらCircle思い出して(元ネタっぽい写真のアートが展示されていたのだ) あ、そろそろだなぁとおもってたんです。ちょっと前にLIVEDVDみる機会があり、CDの方がよさそうな印象をうけてたのですが。いやいや、ライブよかったです。おなじみの曲や新しいアルバムの気に入った曲も聴けたので満足です。BEATかっこよかった。でも短かったー。それでも15曲くらいはやってたと思うかな。やった曲はどちらの日も多分ほぼ同じだけど曲順は違いました。あ、高松never landはなかったかも。あいまいだ。いや、なかったな。でも流れは高松のほうがよかったなぁ。それにしてもかわいい(けっきょくそこか)。欲を言えばDancing Nowが聴きたかったです。あの曲好きなんですよ。そこからCircleへの流れはとてもすきです。バックバンドの凄さや楽曲提供者のすごさにいちいち目が向かいがちですが、すてきなアーティストだなと思いました。パワーみせられた。