およぐ めぐる はしる

  
このおやすみに島根のほうへ、わたしがずっと水族館にいきたいといってたので連れて行ってもらうかたちになった。たのしかった、久しぶりカメラつかったよ。とりたいもの選びすぎてシャッターおすのわすれたのがちょっと残念。ロモくん久しぶりに活躍。近いうちに整理したい、その前に現像出さなくては。。そんなこんなで、だからハナレグミはみなくて、今日のユアソンもすっごくいきたかったけど、なしで。でも、明日はオハナをみるよ。たのしみだ。去年も、GWにはライブにいった。美術館にいった。美術館は明日もいく。しかも、同じところ。ぐうぜんすぎて、なんか不思議。

    • -

携帯をかえたい。今使っているのは、画素がひくい。あまりに、執着がないのでほおっておいたけど、最近電池すぐなくなるし。そろそろなのかしら。いま、気になっているのはMEDIA SKINだけど。あれ、カメラの画素が低いっぽいのだよね。今のとおんなじくらいらしい。こだわるところが外観とそこくらいなので、どこを妥協するかなのだ。さいきんのは、なんか懲りすぎてすきくなく。シンプルなのがほしい。