近況

・しゅうしょくかつどうにめどがつきそうな 予感がする。
・つぎは意思確認だって。
・先週はライブにいった。SLSと安藤裕子ねえやん。
・すごいきれいな人。
・後半がすごいパワーでやばかった。
・み空がやばかった。
・とても近かった。
・風船をちゃっかりもらってかえった。
・SLSもみてきた。
・いきなりドーパンでびっくり。
・短い!
・でも、これでワンマンにいく決心がつきました。
・サケ、はすっごい気持ちよかった。
・ブートキャンプ!
・次はホフで。かわゆい。
・あの手の動きが。
・ここまでみたいやつから順番にでてきているので すこしおろおろ
・長くなりそうなので すこし端折ります。
・や、や、たのしいですね。
・なんとトリは髭ちゃん
・短い!
・ところかわって今週の話
・じつは今日も?
・なぞの消化できっと疑問に感じておられることでしょう。
・今週はクラムボンのCDをかわなくては。
・お酒全面解禁の日はすぐそこ!のはず。