やめたい

やめたいことがたくさん。バイトとかしゅうかつとか間食とか。バイトに対するモチベーションは今日一気になくなった。なにがわかるのか逆に教えてもらいたい。人手が足りているなら多分やめてたとおもう。いらいらする。今日は面接にいってきて、できたかなという実感はなかったけどもっとこうすればよかったなとも思わなかったので結果を素直にまちたい。とおもう。くぎりがたいせつ。土曜日日曜日は遊びたおしてくるのでというかねえやんとラブシャワーとかいもの少々、、それの準備をあしたあたりにささっとやってしまう。明日は学校いったら授業の相談とお勉強。やるときめたらとことんやる。今出来るのはそれだけ。今日はユアソンのアルバムをかいました。まだ聴いてません。今日はねむいのでねます。おやすみ。サウンドステーション細野晴臣のトリビュートが(!!!)まよなかにナウシカコーネリアスはきいてたらなんだか冴えてきてしまって刺激がすこしつよかったのでした。きのうのはなし。