つづければそれがふつうとなるさっかく

モンバスchara追加されてた。しかもスカパラと同じ日だ。コラボに期待しててもいいですか?ほんとに。毎年なんだかんだ行ってるので今年も行きます。ウルフルズもでるよ。うれしすぎる。あとポリもきてくれる。そういえばパンダさんは来年はあんだけ空海でと言ってたのにでないのかしら。それはやだなー。そうなればレコ発はなんとしてでもいかなくては。チケットかってしまってるけどね。OTODAMAと今年はかぶっているので場合によってはと思ったけど2daysこっちにしようかなぁと思う。

8/25(土)
AI ASIAN KUNG-FU GENERATION Base Ball Bear BEAT CRUSADERS チャットモンチー ELLEGARDEN FUNKY MONKEY BABYS 髭(HiGE) ランクヘッド the band apart
・・・and more
8/26(日)
キャプテンストライダム Chara Dragon Ash 木村カエラ マキシマム ザ ホルモン POLYSICS RIZE SEAMO ザ50回転ズ 東京スカパラダイスオーケストラ ウルフルズ
・・・・and more