MIMOCA ここか MIMOCA いこか

6日のこと
いってきたよ いのくまさん オハナのライブですよ。
もーのすごくよかったです。雨ふってたけど、すっごい楽しかった。
ライブじゃなかった、これは小さいフェスのような。


ライブ自体は2部構成になっててつなぎをDJの方がいろんな音楽かけて、というスタイルで。はじまる前にフィッシュマンズとか、かかって思わず ずるいと思ってしまった。ぽたぽた雨のなか、まったりすわって楽しむ、カレーとか売ってて、飲んだりしながらいるその空間がすでにしあわせでした。しっとりゆったりじっくりほわーと聴き入って1部がおわる。2部のあたりで雨が本当に強くなったけど そりゃ外なんだもん 雨だってふるさ、ということで、さいごは立ち上がってわーわーとおどりながら、で、さいごはポラリスの流星で!!ことしのいちばんかもというぐらい(言ってしまった!) よかったです。また、きてほしい。
やった曲は、ミモカソングとアルバムの曲のインスト以外と音タイムと明日天気になれとトゥインクルと流星とDon't know why(ノラジョーンズだったかな)とミモカソング〜今夜はブギーバックだとおもう。順番はばらばら。
途中雨も降ることを少し忘れたよね(多分)すてきなハーモニーと空気と時間と。ごちそうさまでした。




月曜日は学校行って、すっごいつかれた。専門の授業も4年となると、卒業のやつのことでいろいろと大変だ。わたしが、あんまり考えてない上に悟られまいとしてたりするので、あんまいい方向にすすまない。実際のところ、それどころじゃないのよという気分なのである。でも、ちゃんと雨はあがってて、つづきのつながりでうれしかった。