オアダイオアダイオアダイオアダイ

きょうはPOLYSICSのライブに行ってきた。たのしかった。
記憶が点でしかない。や、ほんとしびれました。
たぶんもえつきました。耳鳴りがまだのこってる。
うどんといわずにしょうゆ豆をチョイスしたところが さすがと思いました。
しかし、この2週間でいろんなところへ行きましたね。
しゅうかつの終了時期のよていの目算を見誤ったのが原因。
でも、全部なんらかの収穫がありましたよ。
やっぱ、行って見ないとはじまらないですね。
後悔しなくてよかった、それ以上のものにであった。
わたしは音楽がなくても生活はできると思います。できるな。
でも、心がみたされる部分のなかの少しには 
それと甘いものとあと何か は必ず入っていると思う。