どどんとどどど

あっというまの3日間でした。気が抜けた。あれよあれよというまに時間は過ぎていくわ。RSRRIJFの出演アーティストみて暇な時間にあーだこーだと考える。今年は(も)どっちもいけないんだわい。来年こそはいってやる。いきます。いきたいです。スムースのほうに時間見つけてだらだら書こう。むーむむ、やっぱ行って楽しそうなのはやっぱRSRかなぁ。今のところ。今年はどんとさんの年になりそうだね。どんとさんの曲を星空の下できよしろうさんや岸田さんとかがゲストで歌ったら格好良いだろうなー。とひとりでおもう。ゆら帝スカパラもこだまさんもズボンズROVOもでるしね。ROVOといえば宇宙の日はみにいきたかったなぁ。東京は遠すぎるのです。ゴールデンウイークのよていは白紙になるかも。とりあえず、ロックスターにはあえそうだ。読みたかったJAPANや買いたかったPhaT PHOTOの入荷が遅れてたらしく、なんでーってなる。NO MUSIC NO LIFEの写真集は悩んだ末に結局かわずじまい。佐藤伸治の詩集があったので今度買おう。自分の分とあの娘の分を。

ロングシーズン 〔新装版〕

ロングシーズン 〔新装版〕