パラッパッパッパパラーラー

28日。ライブに行ってきましーた。チャットモンチーキャプテンストライダム
入場前にアンケートが。あれは何のためにつかうのだろうか。チャットモンチーは、もう、めっちゃ格好良かった。(あえて、かわいいではなくて格好良いという言葉使わせてもらいます)なんてゆうか、すごかった。演奏中はあっとうされまくりで、でも、しゃべったらすっごいかわいかった。ほんと、普通な 自然体なかんじなんです。だからすごいのか なのにすごいのかは、わかんなかったけど。そんなことはどうでもよいくらいで。。。あの場所にいてよかった。ほんと、このライブいってよかったです。夏にアルバム出るらしいーわいわい。また、いきたい。

29日。
土曜日は好きなんです。CD買おうと思ってて、だけど、みんなに会うとやっぱりうれしくなってしまい、結局夜ご飯を食べて帰る。帰り道はひとりで、なんかきゅうにさみしくなってしまって。お別れがーとかそういったことが原因ではないみたい。電車の中ではヘッドフォンの音がどんどん大きくなった。何も、考えたくなかったのだよ。ここ何回かはこういう席で自己嫌悪に陥ることが多々多々あったのですが、昨日はまぁ、本当に良かったのではなかろうか。だからかは知らないけど、今日は目覚めもよい感じなのです。目覚めるときに、気分がすっきりしてたのって、いつぶりぐらいだろう。今日は、くもり空でも、大丈夫だと思ってカーテン開けたらすっきり青空。順調順調。安心あんしん。CD買うの忘れた。HMV利用したのに。これじゃ、ライブには間に合いそうにないかも。というか、いけるのかしら。こわいもの見たさだけが先行しているような気もしなくはない。