眠れない夜はきみのせいだよ

どうしてかなぁ。ねむれないよ。ここ何日かでどどどと疲れてしまって。元気がないです。何も書かずに寝ようと思ったけど、落ちつかないので、少しだけつらつらと。頭の中では言葉がぐーるぐるまわってるよ。うまくだせないけど。DVDは見ることができた。感想等はまた後ほど。今はそんな気分じゃないのさ。ただただ思うことはバックホーンのライブに行けばよかったなということ。コンポのなかのCDも入れ替えたし、たぶんなんとかなるさ。なんくるないさ。きっと。そういえば、僕らの音楽サンボマスターでてて。それもびっくりだったんだけど。真心ブラザーズもでてて、彼ら死ぬほど格好良かった。好きなときに見れるように録画しとけばよかったな。