あいにきて あいにいきます

あ、いまてきとうにこのタイトルをつけたんだけど。あいにいきますっていい響きだなぁと。会いに行きますかもしくは愛に生きますかどっちもとれるし。んー、でも今の自分にはどっちも遠いそんざいなのかもしれないなぁ。
今日は赤いスカート買った。安かったのです。おいしいケーキとおいしいジュースをのんでごきげんだったのだけど、ちょっと、ピンチなできごとがおきてしまい。あわわどうしよう。ほんと。また、一人旅なのか。まさかの一人旅なのか。でも、こんなチャンス二度とないと思うし、同じ時代に生きていることと リアルタイムだ ということには運命感じちゃってもバチなんかあたらないと思っているので 大切にしたい。
うさぎ!よみました。つづきがきになります。
青い車のサントラききながら眠りについているのです。さいきんはずっとそう。すくなくともここ何日かは。