若いっていいね。

雨だぁーとおもうと急にしょんぼり気が抜けてしまって、これでは昨日かったかわいい傘も台無しです。高校の友人からお誘いが来たのですがなかなかよていがあわなくてそわそわしています。どうなっちゃうんだろう。ダメならだめでいいかなぁ。ちゃんとしたいのだけどなぁ。
4日にふらーっとCD屋さんによってガロウのアルバムを買ってかえる。ゆるーくて好きだな。ほんと。あと、ビークルのシングルは視聴してとてもよかったので買って帰った。3曲目にヤラれました。かわいいのにせつないのね。初回だけって、大人はずるいなぁー。ほんと。

まーた、DVD借りて。見れるのかしら。もうすぐ学校の授業始まっちゃうよ。気がかりなことばっかりで、いやになっちゃうなぁ。すっきりしたい。

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)