ひびをとりもどせ

課題におわれてます。ヒー。明日提出なのに。おおお、もう、明日じゃないよ。こうなるとハイだね。絵本ってなんでもいいのかな、洋書の絵本ならあるんだけど。だめですかねぇ。ライブ行きたいなぁ。メレンゲのやついこうかな、バックホーンもどうしよう。どこでもドアがあるのなら安藤裕子姉さんのに行きたいです。はい。寝ている時にみる夢はさいきんはご無沙汰。アカルイミライ 通常版 [DVD]あー、それで思い出したけど、アカルイミライを見たんですよ(わー、いまさら)。演者さんは私のなかでおおおとなるような人がたくさんでてました。感想ですが、これは、内容についてを言葉にしてしまうのがむずかしいなぁ。みて 感じる それにつきる と。バックホーンの未来は本当にいい曲です。

未来

未来

深呼吸の必要 [DVD]あともう1つ見たのは深呼吸の必要。ありそうであんまりない感じでした。多分そう思ってしまうのは人物描写が少ないからなのかなぁーと思う。沖縄は空も海もきれいだなぁーと、ほんと思う。いったことがないので、いつか自分の目でしっかりと見てみたい。私は、空と海とが混ざり合うところがものすごく好きなのです。なんくるない なんくるないっていい言葉です。ほんと。少しだけ眠ってまたがんばろう。