あっぷるあぽろあめ

月曜日はなにかとねむい。ねむたい。授業もたいくつだ。昨日はあんだけ悩んだのに、もうしかしたら うまくいく のでは、、、とおもうような結果になりそうな予感。なのです。はやおきしてたくさんおんがく聴く。GALLOW Salyu BOaT NATSUMEN YUKI とかいろいろ。ウエエ(salyu)はきょうの1曲。でも、たまにはイヤホンとって風の音をきくのもまたよし。なのです。
いいことあったあとにまたピンチなことがおきそうだ。こういうときにこういった気分になるのはほんとうはイケナイコトなんだよ。たぶん。
とけこめないで灰色なきぶんになるのはわたしにも理解できる。たぶんこのきせつはえらぶということがひつようなのかもしれないのね