タイニー

今週もいろいろありました。大げんかしたり。と。まぁ、それにつきるのですが。これからどうしたいのかもどうすればいいのかもなんとなくだけどわかったきがするのでもやもやした中でまどろんではいるんだけど、不思議と迷いはなかったりする。ほんとふしぎ。お友達のライブがあるので写真とってあげるよ。てゆか、とらせてとおねがいした。実現するといいな。で、やーっぱり予想どうり、予定が入り、あの場所にはいけなくなってしまった。さようなら。ことし3回目。むちゃを通すのはやめよう。でも、やさしくしても、なにもかえってこないのにネ。
じつはあした試験だったりする。モチベーションはひくい。お勉強意味なし。

Think, Lad & Lass

Think, Lad & Lass

まえのよりやさしくなった?きらきらしすぎでしょう。