きみのにおいはずっとぼくのにおい

言葉はさんかく こころは四角(初回限定盤)(DVD付)パックンチョのハート型を発見する。おかしもぐもぐ食べるのさいきんやめてたのに。またまもれなくなりそうだ。
ドトールで提出用のノートまてめて(でもまだできてない)それから天然コケッコーをみた。ずーっとくるりがかかってて(主題歌のシングルがリピート)サリュやさとう社長の声もぐるぐる。映画よかった。かなり。あーそうだ、いいないいな。って。原作も好きだけど。わたしは、あの監督の作品好きだな。やっぱり。パンフレットも買う。翠れんさんの写真もあった。見ただけで、その人のものだとか 聴いただけで、あの人だって わかってしまうものをのこせるのは 実はとてもすごいと思うんだ。くるりは曲調がどんなにかわっても、くるりってわかるので、そうゆうのって すごいなーとおもった。そんだけ。主役の女優さんが素晴らしかったです。すてきでした。