いろいろ届く

きょうはいろいろとどいた。学校の資料や、フェリシモやチケットなど。わ、アマゾンの発送メールも来た。おいおい。いっぺんにきすぎだよ。びっくりするよ。部屋がちらかるよ。来週からまた学校だなー。時間割考えないと。ないと。iTuneストアのバッドニュースのコンピ108曲であの値段ならほしい。iTuneといえばコーラのやつ。わたしは炭酸の飲み物苦手なので、シールだけいただいたり、すこし我慢してのんだりで結局2曲あたりましたよ。確率てきに2/6です。これはいいほうなのかな。
リディム行きたかったー。泣!でも11月にくるみたい。そっちにはいけるかな。どうだろう。

ロードショー

ロードショー

ウミネコのデモほしい