ななつのはMr.Blondeがいいな

金曜日のごはん会をもちまして、ミッション終了。いろいろあって、いろいろありすぎて、ほんと大変だった。でも、よかったな。これで、終わりだと思うと寂しいけど、これ以上は、、、といったところなので、満足はしています。無事におわればすべていいのだ。残りの夏休みをどうするかだ。わたしは、まだこれからのことがまっしろなので、やきもき。安心したいわけではないが結局のところ、めんどうくさいだけなんだと思う。考えたりするのが。

    • -

昨日は携帯でんわをやっと買い換える。W53CAにした。色は片面はこげ茶、うらは赤のツートンのやつ。似合わないと思いつつも、しっくりきたのでそれにした。使い勝手は、まぁまぁいい感じ。機能多すぎて使いこなせていないのが現状。もう、バッテリーの心配しなくてええね。

雨ふっててどこにもいけないや。あーあ、ふがいない