ボブイズソーシック

昨日は髪をザグザグ切って、髭のシングルとリディムのアルバムをかって、ロフトよってバイトに行きました。リディムのはまだ初回が残っていたので、色を選んで、買う。クリームいろのパターンと黄緑いろのパターンがどちらも数点ずつあり、クリームいろのやつにした。黄緑はもう少し淡かったらそれにしてたと思う。しかし、このクリームいろおもしろいよ。ちょっとずれてて、それが逆にいいと思ったんだけど。あえて、えらんでみた。こういうのは直感にたよるのが一番いいとおもっている。となりにあったライブのフライヤーももらう。アコースティックなんだね。ひげはやっぱりゴールドとしろのやつにして、らくがきのとまよったけど。これも、直感で。最初にそれだと思ったやつで。そのあと、ごはん食べて。サーモンサラダごはんとチーズケーキ。写真とるのわすれた。おいしかった。ごちそうさま。ロフトでぶらぶらして。ほぼ日はよとどかないかなーと思ったり。安藤裕子のピアノ譜ほしいとおもったり。バイトはおもったより忙しくなくてよかった。今になってCDきいてる。のどがいたい。きょうはどうするのがいちばんいいのかはまだもさくちゅう。