あそびごとはもうおしまい

気持ちを切り替えるために一筆。きょうはこれから絵をかくんだ。なにかいいBGMはないかしら。ここさいきんはずっとおなじなんだけど。去年の悪夢再来です。今回はいってみればボディーブローで。そうきたか、ああ、去年もこんなこころもちのときだったな。だとか。ま、どうでもいいんですけど。うじうじするなら、悪いのは自分だ。くらいのきもちで、おとなになればいいだけのはなし。すこし、いらいらして、こまっていたら、さささーっとやってきてはなしのお肴ができたね、と、にやにやされて、なにかいいたげにごにょごにょするぐらいしか、できなかったのでした。
メモいち///○こば5 すきゃふる ゆき おおはたさん ゆあそん かむばっく ろんすけ ひげ●けんさん△びくる もさむ おうが