それでも、ころがりつづける

モンバスにいってきましたよー。楽しかったー。初日は、髭ちゃんが格好よかったなあー。でも、夕暮れ時からのアジカンビークルに全部もっていかれたなぁーと思った。あの即興ソングとその後の言葉はぐっときたし、なによりもビークルがとてもよかった。アンコールのあの2曲は反則(とくにEYES IN THE SKY)!なきそうになってしまった、すごくたのしいのに。2日目はスカパラの貫録勝ち。おどるおどるおどる。ウルフルズCharaもよかった。あいのうた泣けました。POLYSICSはURGE ON!!で、もえつきた。手をクロスさせるののタイミングがやっとつかめた。
きほん、芝生の上でまーったりとときおりスタンディングゾーンまで行ったりと、いいペース楽しめました。今年は、とてもよかったな。でも、とても暑かった。そして熱かった。溶けた、こげた。

    • -

今日は、来週からの打ち合わせ。いちばん危惧していたことは回避できたので、ひとあんしん。時間を、たいせつにすることと、うやむやにしないけど完璧さを求めないというのが、来月半ばまでの目標。やっぱり、こころにすこしだけ余裕ができてるのには、自分でもおどろいている。去年のがここで生きてきてる。やれるところまでやってみよう。それが終わって、そしたらリセットで、また白紙にしたものに、色をつけるのだ。