まもれるものだけまもってみる

きのう、久しぶりにアイスクリームを食べた。ここさいきんは、甘いもの断ちを心がけている。すこし、効果はあったきがする。今日は、ちょっと食べ過ぎてしまった。まだ、だまされている途中でいたいのに。あしたから、またおさえる方向で。と、いうかサマソニ行きたかったー 泣!大阪の2日目ならいけるかなと思ってたんだけどな。(ほぼ、DANCE STAGEにいれるし!あとは、ダイナソーもシュガーレイもみたかったナ)でも、今日は今日で楽しかったからいいか。ここさいきんはずっとBOaTきいてる。この間は、タイマーをかけずにねむっていたらしく、4:30ごろめがさめて、ぐるっといれかわってkuhに切り替わっていた。すこし、明るくなりかけた空を見ながら、なんか、幻影的でちょっとこわくなってあわてて消してまたねむった。コンポの中身はさいきんはずっと同じ。あんまり、CD買ってない さいきん。めずらしいね。その分レンタル増えたけど。あした、できあがる写真がただただ楽しみだったりするのだ。うまくとれてるといいな。