カメラカメラカメラ

ついに、デジカメ買った!一眼の。まぁ、いろいろと必要だったので、思い切って購入。ずーっと大切にしたいものだ。でも、バッグがないので、かわいいやつ探したい。ばしばし、撮るぞ。イエス
あとは、かわいい靴をみつけたので、来月あたりにでも、買えたらいいなと思う。その前に携帯電話なんとかしないとなー、でも、まぁいいか。なくてもへいき。しかし、来月の前半は地獄、後半は白紙。という、さいごの夏休みとは思えない展開に、ものすごい不安がつきまとう。これからのことは、また、まっしろにしたので、また描かなくてはいけない。ちゃんと、染まるのか。というか、なににびくびくしてるのか。それがわかってるから、よけいにしんどい。まあ、きょうはわすれて、週末に楽しいことはとっておきたい。ひさしぶりだね。