へる しー

レポートとかもおわったけど、なんか乗り気じゃないのだ。夏を感じられるのはあつさだけ。ものすごい不安定だ。理由もわかるんだ。わかってるんだ。今日は、定期を3か月分買ったり、YUKIのチケとYSIG×CBMDのチケのお金払っって発券したりーの(番号よくてすこしおどろいた! あんまり、関係ないけどね)、とかしてたら、まぁ、大変。という感じになった。ロンスケ@DIMEのゲストはバンアパみたいなので、これはいきたいとか思ったり。スキャフルもみたいとか。おおはたさんもみたいとか。ライブとかチケット買うのは1ヶ月くらい前のことが多いから、使ってなくても、なんかなぁーという感じになる。まぁ、もうのんきなことはいえない。ということだ。明日は、写真を撮る日。です。島にでかけます。船のるの久しぶり。GWにとった写真をこの前現像したら、ひどかった。つづけなきゃ、だめだと、おもった。だから、ちょっとづつやることにします。明日は、リハビリっぽくなるんじゃないかな。予算面で美術館鑑賞はおあずけ。になるかもね。まぁ、前にいったことあるからいいんだけどね。