ミラコー

今日は、いやなことあっても我慢できるくらいのミラクルがあり。じっさいやなことあったので(やつのわがままにはうんざりだ。ちょうしよすぎておどろいた。という。そんなかんじのやつ。)でも、なんか、自分でもびっくりです。CDとどいたよという連絡があったのでとりに行ったら、初回版というおまけついてた。ステッカーとかなら別にというふうになるけど、音源だったのでうれしい。もう7年もまえだよ。手に入ることすらあきらめていたのにね。これで夏はいろあせない。はず。
もしかしたら、ぐらいのノリできちんとしたお仕事みつかりそうだ。これがいいというよりは、あれがいやだくらいで躍起になっている部分があるので、だけど、とても魅力的なので、上手い方向にぜひ進めていきたい。あんまり、器用なほうではないので、いまがチャンスだと思うしかない。浮かない顔はそのせいだと知ってるので。