なおしまま

昨日は、あそぶ約束がすこしのびたり、すこしだけ花火みたり。ツタヤしまってたり。

    • -

直島の写真をとりにいった。まずまずの感じ。テーマにそってとってるつもりだったけど、最終的にはだんだんそれていった気がする。むずかしいな。モネとか見ずに町だけひとりぶらぶらしてる姿はなんかおかしかったな。でも、それをわすれるくらい いいとこだった。基本、距離的に近いということで だいたいのリズムは同じ気がするので、トリップだというよりは、日々の延長に近い気がして選んだんだけど、あんまり知らない ということで、すこし変わってみえてた気がする。もう1度、行く機会があれば、冬とか、あつくない季節がいいな。と、思った。

    • -

次にどこかへいくときはもう少し色みの強い場所にいきたいと思う。どこがいいのかな。