連日のサービス残業にぐったりして、きのうは会社のインフルエンザの予防注射に参加して、疲れのせいか体温はかったら37度1分で微熱があった。注射してもらえなさそうだったけど、なんとかしてもらえた。自分の体をいたわることができなくて反省。ということは、わたしの性格上、人にもきっと優しくしてなかったんだろうと思う。いやな女だ。深夜2時に帰宅し、ベットにもぐりこんで、目が覚めたら2時だった。
できる悪あがきとして、好きな色のスカートをはいて家をとびだした。好きなカフェでごはんをたべて。あたらしくできたドーナッツ屋さんでドーナツをかって、本屋で本をかって帰った。


うちにかえって買ってきたドーナッツをお皿に並べて少し和んだ。


さてさて。