よるのかぜ

夜中にせっせとレポートみたいなものをかいておる。学生にタイムスリップした気分。わたしを多少なりしっているかたや、ここをよんでくださっている方はわかると思うのですが、わたしはいいたいことを簡潔にまとめるということがとてもにがてで。脈絡もない文章をつらつらかいてしまうのがどうやらくせのようです。できたからもうねます。そうそう、日曜日は、ライブに行ったんです。どれもよかったのだけどpoly ABCがものすごくよかった。みんな新しいアルバム買えばいいとおもいます。とちゅうでナイスマーブルスの曲やったのだけど、あんまりきいたことなかったので、フワフワしたままなんとなくレアな気分を味わう妙な気分だった。でも好きな感じだったので、今度ちゃんときいてみよう。土曜日はまつき あゆむと古里 おさむが近くにくるらしいのでいけたらいく。