ぐれーとえすけーぷ

今日半年ぶりに大学のときの友人と会った。GWのときの旅行がながれてしまったので、こんどのおやすみのときにっていうことをおぼえててくれて連絡くれたので、うちあわせもかねて、ご飯食べてきた。とーきょーの予定だったけど急遽かなざわに変更して。いろいろみてくるよ。という。
いろいろ、さいきんのことや会ってなかった時期のことや、やりたいこととかはなす。写真つづけたほうがいいよとか、会うたびに彼女は言う。でも、恋してるとかの類の話には、絶対ならないというのが不思議。お互いそんなかんじだもんね。よるになってごはんたべながら、友人がふと、これでこの夏会いたかった人には全員あえたとつぶやいた。あなたのあいたいひとのなかにわたしがはいっててよかったなぁーと。思ったのでした。