しわす

ことしもあともうすこしです。きょうはかいしゃのぼうねんかいでした。おとこのひとがおおい職場の悪い面がでて、むーってかんじでした。みんなうたがお上手でした。うっかりほれそうにないりましたが、セクハラはいただけません。あたらしく、担当のかわったお仕事の状態もすこしリズムがつくれてきたような。テンポは臨機応変。3人のMさんに囲まれてお仕事しています。しごとはしごと。さいきんはその区別が前よりもつよくなっているのです。だから仕事以外のプライベートが今まで以上に大切です。ふとした瞬間にやっぱりこのにおいにおちつくなーとか好きだなーとか。とくにたくさんしゃべらなくてもいいのです。だけどわたしがぎすぎすしてたら、なまえよんでふれてみてください。そして、少しだけしかってくれたら、あとはやさしくしてください。わたしはやっぱりわがままでよくばりだなー。すこしだけねむったら、とれかけたパーマネントをなおしてもらいます。