きのうまでのこと

土曜日はBECRのライブへ行ってきた。ロマンポルシェがすごかった。あんまり、見えなかったけど。ものすごく強烈でお下品でおもしろかった。BECRはMIGHTY BLOWとHEY×2 LOOK×2がきけたらいいなと思ってたんだけど、どっちもなくてちょっと残念。でも、ZENITH格好良かった。でも、まさかまさかのCLOWN FOR THE DAYですよ。かなしいうたのはずなのに、そうきこえないんだよね。からっとした音楽に毒っ気がすごくいいです。やっぱり、ポップなものには毒っ気がいっぱいだとあらためておもった。
日曜日は、テストをうける。場違いなところへ来たのではないかとおもい おろおろ。当然知った人もいなく、淡々とすごす。休み時間ぐらい本を閉じたらどうなんだと、思ったけど、ひとはひと。でも、やっぱり、終わった後は甘いものほしかったので、それなりには頑張ったのではないかと。おだやかな暮らしを手に入れるんだい。帰ったら今までの、反動で小説1冊一気に読む。え、先週ライブ行ったじゃんって、それは、まぁそれですよ。といいわけ。
月曜日、25日だからか知らないが、仕事はいっぱいで、ちょっとというかかなり大変だった。帰りは、DVD借りて今の今までで3本みた。チルドレンと男はソレを我慢できない陽気なギャングが地球を回すをみた。じゃあ、これからまたお仕事です。いってきます。