もどってきたよ

High Brid(初回生産限定盤)(DVD付)今日は、首がものすごく痛く仕事にならんかったので、みてもらったら案の定、頚椎ゆがんでますよと。直してもらって少し楽になった。このあと今日は、お酒とあついお風呂とかはさけて普通の生活を心がけてくださいといわれたのですが、DOPING PANDAのライブに行ってきました。アドレナリンでまくりです。あつかった。
おわってとてもいい気分です。今後に対するモチベーションあがりました。明日から、またもどる日々に文句はいわず、頑張ります。私にはてに入れたいものがあるので。
以下いつものように いみもなくつらつらと。
楽しかった!この一言につきます。
いきなりHi−Fiから。
てゆうかねTurn of the silenceがものすごくうれしかった。
あと、モラリストとLovers Socaのコンビはすてきすぎる。
今回のドラムソロおもしろかった。
Transient Happinessの途中で足をパカパカさせる前にピックくわえたスターが足元指差して挑発しててやばかった。
ラクルとアイルビーゼアとファイヤーのコンボで、ぐわああああってなった。I'll be thereはライブでみるの2回目だけど今回のがよかった。すっごい化けたよ。なんか、モンスターをみた感じ。
物販紹介中にタロティーはスターにシュレックとよばれてた。あと、タロティーは生まれてから人を殴ったことはないけど、腕相撲にも負けたことはないらしい。(スター談)
新曲はもうちょっと聞いてみたいかんじ。Teenage Dandyismが早いバージョンだった。最後はBlind Falconでした。この曲やっぱり好き。

モンバス(おおっとバッシュだった)はやっぱり出ないそうです。気づいてるよねって、残念。えー、DUKEのばかー。その分、来年 ものすごーく期待してますよ。それまで待つ。まちますよ。ほどよくいい子にして。次のアルバムたのしみだね。そういった意味でも、今日いけてよかったです。

あ、なんかわたし、自分が思っている以上に多分ドーパン好きだな。ドーパンにはしっとりさっぱりとした色気があるんですよ。なんかね。予定と余裕があればライブにいってみたいなと思うバンドじゃなくて、 会いに行く、行きたいバンドなんですよねー。ああ、ファイナル行きたくなってきた。しばらく、ライブないのかぁ。。。