6月の現状

きのうは久しぶりに遊ぶ、ここ最近はずっと図書館でひとり勉強してたので、いつも会わない人に会うのがすごく新鮮だった。しかし、ずーっと外食はきつい。かといって、食べたいものがあるわけでもなし。なんか、疲れたというのが感想。楽しくなかったわけでもなく、あ、でもさいごは逃げるようにしたかも、おれのところになんて冗談でもゆうな 実際なにも考えずにさらりとかわしてもうしわけないことをしてしまったわけですが。か、といってそれに対してドキドキしたりふわふわしたりしなかったのもまたじじつ。なにはともあれそろそろ、絵を描く時期です。少し余裕ができたので、大きいのでも描こうかな。キャンバスを自分ではるような気力はないので手ごろなものを買うか、紙でやるか。