よあけとともにねむるひ

勉強は、この土日こそあんまりやらなかったけど、空いた時間はきちんとできているのでほんとこのリズムが続くようにこれからも頑張るのです。今日は、うどんが食べたいとおもって、いったら定休日だったので、とある社食へ潜入し、ごはんをいただく。私の、前でことごとく品切れにになり、結局たまごどんぶりに落ち着く。なかに入っているのが、ごはん たまご わかめ かまぼこのみ。わかめ圧勝でどんだけーといったお味でした。
今日は3時間睡眠でした。自分のせいだけど。ハゲタカにはまってしまい。最後まで見たら夜が明けかけていたのだ。という。ハゲタカすごいいいドラマでした。一気にぐわぁああとみた。6話なので、こゆいです。内容が。あと、欲をいえば鷲津さんのそれからもだけど、西野さんがあそこまでのし上がったとこと、西野さんがあのあとどう這い上がっていくのかがみたいなと。

ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX