とり とり とり

久しぶりに書くかんじ、なんか新鮮だ。
今日は学校なかったので、またまた図書館。でも、今日は読書ばかり。やっぱり、図書館は本を読むところ、頬にあたった風がすごく気持ちよかった。読みたい本は、せっかくいるのだから借りて帰ればいいと思ってたけど、図書館にはおいてなかったので、日曜日に1冊かって、火曜日に3冊かって今日全部読み終えた。おもしろかった。明日は、レポート提出の日なので、これからとりかかるつもりですよ。早く終わるといいな。誘惑をひとつ消化したので、なきごといわずに当日までの残り少ない日々に、全力を注ぎたいと思います。とは、いいつつも、結局はすごい楽天的に考えていたりもする。数少ない得意なものをのぞけば、20のかくりつを33にはあげれるようにはなった。つまり、5を3にするくらい。しかし、どれも中途半端で、危ないのが現状。もうすこし、詰めたいけど、しかし、お仕事の休みがとれない。それのりゆうは、ここではいわない。